読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MATHOM-HOUSE presented by いもたこ

気になったことを色々と。ジャンルも色々。

【お知らせ】「野武士のグルメ」お題キャンペーン受賞について

約1ヶ月前、こんな記事を書いた。

 

imotako1166.hatenablog.com

 

はてなブログNetflixがコラボレーションしたお題だったのだが、上記の記事を端的にまとめると「牡蛎は美味しい」といった感じの内容である。

 

blog.hatenablog.com

 

で、このたびその記事がお題その2の受賞5作品に選ばれてしまったのである。

以上5名のみなさまには、『野武士のグルメ』原作コミックセットおよび「Netflixプロモーションコード(スタンダードプラン)」6カ月分をプレゼントします。ぜひNetflixで「野武士のグルメ」をお楽しみください。

ということで、なんと賞品付きである。自分が書いた制作物で賞品をもらうのは、中学生の時に作文コンクールで知育玩具を貰った時以来なので、実に10年振りということになる。これはすごい。本当にうれしい。

 

というわけで、今は連絡待ちをしているところなのだが、これもひとえに普段このブログを応援してくださっている読者の皆様のおかげである。本当にありがとうございます。

 

ところで、先日何かの本だったか記事だったかを読んでいたら、「ひとりの時間を大切にしているのは、他人と一緒にいる時間を大切にするため」という内容の文章を見かけた*1。これまでずっと、ひとり飯を愛する自分に多少の違和感があったのだが、これは素晴らしい言葉なので、今後は座右の銘にしていきたい。

 

というわけで皆さんも、Viva ひとり飯

*1:最近読んでいる本といえば先日ソフトバンクの一軍に帰ってきたムネリンこと川﨑宗則選手の2冊の本、すなわち、

と、

閃きを信じて~Don't think too much!~

閃きを信じて~Don't think too much!~

 

 なので、彼の意見の可能性が高いが、確認できていないので定かではない。ちなみにいずれきちんと読み終わったらこの2冊についても記事にするかもしれない。